COLORS

旭川で美容室をお探しの方が参考にできるような情報を定期的に更新中です

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

トレンドのスタイル情報も発信します

今流行りのヘアスタイルについての情報や店内の様子など、お客様に興味を持っていただけるような内容を随時発信しています。店舗へご来店予定の方がどんなサロンなのかをイメージできるような内容も掲載していますので、ご予約前にぜひご覧ください。お客様の理想を叶えるヘアサロンとして、おしゃれを追求する方から新しい自分を発見したい方まで丁寧に接客することを心掛けています。

ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!COLORSは今年も張り切って営業していきます!さて、COLORSでは大変おしゃれな雑貨やアクセサリーなども販売しております♪髪の毛をやりに来たつい…

こんにちは!サユリです。今回は愛用のクレイエステシャンプーを紹介します。ミネラル豊富な天然ブラジル産クレイが頭皮の汚れを吸着・除去し、すこやかな頭皮環境へと導きます。香りも2種類あり、お気に…

こんにちは!今回は私サユリお気に入りソープを紹介します!johnmastersorganicsのLRG&YYソープ(ラベンダーローズゼラニウム&イランイラン)は、ラベンダー、イランイランのラグジュアリーでハッピーな香…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。